ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース ≫ ハートのミニポーチ(2色)

ハートのミニポーチ(2色)

仕事復帰してま~す

ひより先生店に懐かしぃYUWA花柄の生地が入荷していて、
好みな生地ですと カット作業もなんとなく心がウキウキ

↓新柄ではありませんが、ケイト柄(アルファベット)を使って ぺたんこな
ミニポーチを作ってみました



ファスナーは、上の凸凹部分に付けてます。
これ「めんどうかな~」と思って避けておりましたが、
案外ふつーに付けられるんですね
20141113--.jpg

【ピンクバージョン】
20141113-.jpg

【グリーンバージョン】
20141113---.jpg
勘のよい方はピンときているかもしれませんね。
こちらの作品、次回、ひより先生店にてキット販売させて頂くことに

「デコレーションいっぱいで大変かな」とお思いでしょうが、
デコレーション省略してもOK♪
余力があったら、デコレーションに挑戦してみて下さい~*
(キット販売しましたら、またご紹介させてくださいね)


これから実家へ向かいます。
日本海側は 雪って言ってましたね。
スタッドレスタイヤに代えている車で向かいたいと思います。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ