in ハンドメイド イベント【RoseParty】

ありがとうございました♪

次回をお楽しみに♪♪

昨日のイベント、平日にもかかわらずご来場下さいまして
ほんとうにありがとうございました

今回は、ちょっとだけですがイベント中に写真を撮りましたので
ちょっとだけご覧くださいませ~*

(Pさんのピンクッション♪)(Jちゃんのヴィクトリアンブローチ)
20141211--.jpg

(Fさんの花柄チュニック)


(Tさんの小さなログキャビンポーチ)
20141211.jpg

右隅のお客様に、私作のエプロンをおすすめして下さっています。
5枚のエプロンを出品して、全部お嫁に出せました アリガトウ~
20141211-.jpg

今回、反省点が多々ありまして
その反省点を払拭すべく、早めに次回のイベントを催したいなと思っています。
時期的にお客様来て下さるかしら~?と心配になる冬真っ只中に
3回目を行いたいと思います。
それまでに、今度こそ新作のパッチ小物・布箱・布クラフトを準備したいです~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share