ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト資格 本科 サンプラー ≫ 《ミニサンプラー1》 初心に戻る♪

《ミニサンプラー1》 初心に戻る♪

長期のお休みに入りました~。
完全にオフモード♪
お店関係の準備とかにパソコンを使ったり キットのアイディアを考えることなく
ひたすら撮りためた録画を見たり、過去の未完成作品を引っ張り出したり
自分の時間を楽しんでいます♪

リフレッシュ中ですが、大掃除はやってません
寒い時期はやらないと決めてます
お隣さんからは大掃除らしき音がするけど、気にしない気にしない~

リビングに鎮座している作業道具(布含む)を、ちょっとずつ整頓・引っ越し。
そんな中、これを発見

本科のサンプラーキルトなのですが、本来のサイズ【一枚 24cm角】の半分で
再チャレンジしていたようです。

なんとな~くやり始めた記憶があるけど、いつから始めたのか、まったく
思い出せません~~ やばい~~

しかも、【ピンク】だけで進めているみたいです。
ピンクオンリーで作る!という気分だったのでしょうね。

けれども、今の私の好みが 少々変わりつつありまして。
グリーン・差し色が無いと野暮ったく感じられて、このままじゃ進める気に
ならないので、、、申し訳ないけれど、今後はカラフルに色を入れて
進めていきたいと思います

現在【8パターン】完成です♪
来年には完成するのかな?

----------------
 プチお知らせ
----------------


先日、ひより先生店にてキットを販売させていただきました
ぜひチェックしてみて下さいね♪

ハートのぺたんこポーチ
  (ピンク)(グリーン)

こちら、表側だけ装飾をしてます。
後ろ側は、一枚布をキルティングするのみです。

表側は装飾せずにパッチ・落としキルトのままで仕上げてもいいかもしれません。
お好みで仕立てて下さいませ~*
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ