ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪

今年もお世話になりました

これから実家へ向かい、年末年始は実家でめいちゃんと過ごします~*
だんな君はお留守番です。

今年も一年、拙い当ブログ・Twitterにお付き合い下さいまして
ほんとうにありがとうございました
今年、不幸がありましたのでこれにて年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
みなさま体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ

今朝の針仕事で、ミニミニピンクッション(六角形)が4個に増えました
このピンクッション、ひより先生が以前作ったものから型紙を起こし、
大小を作ることに

↓後ろ側。
20141230-.jpg
今年はこれで作り納めです。
実家でちくちくが出来たら、年内中にバイアス待ちの
ケイトミニタペを完成させたいところです。
お客様の皆様の方が早く完成されています
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ