in ライフ ささやかな日々

新調したもの

年末年始、ネットショップを利用して古びたものたちを買い替えるべくお買物♪
まずは、普段使いのバッグ。
ベージュから赤茶へ新調(どちらもキャスキッドソン)

ちょっと気になるのがサイズ。
今までのよりも 一回り小さかったです~
確認が足りませんでした( ;∀;)
横にDカン皮付きアタッチメントを取り付けて、ショルダータイプにしたいと思います。 ↓こちらは、何年前かに出たムック本【PINK HOUSE】長財布。
ついに出番が来ました~*
今まで使っていたのはこちら。壊れてしまいました、今までアリガト♪
20150109---.jpg

だんな君の念願の60インチテレビを購入♪
テレビ台が小さくなってしまいました。。困ったぞ。。
20150109-.jpg

私のアトリエの本棚を2台新調♪
本棚設置につき、アトリエを大きく模様替えしている最中です。
もう作らないジャンル(ドール、あみぐるみ、トールペイントなど)を処分し、
押入れが物凄くスカスカになりました~
まだまだ片付きそうにありませんが、何となく楽しい作業です♪
20150109--.jpg

私の年末年始休業は、こんな感じで常にあれこれと動き回って
おかげ様ですんなりと仕事始めに勤しめました

最近、この【段取りの良さ】が常に続いています~。
お仕事でも福袋準備・雑務なども余裕があるほど順調、また、体調面でも
大きな不調になることもなく、ごろごろ寝て過ごす不摂生もなく、
「順調すぎて、何だか怖いんだけど。。。」というのが私の口癖です。

今年はより一層、段取り良く、心に余裕をもって過ごせるといいなぁ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share