in パッチ&キルト(オリジナル) ◆KGミニサンプラー

<ケイトのミニサンプラーキルト 3>ひとまず完成

こちら、「あとはバイアスのみ‼」っていう段階で足踏み状態。
年越しの際のお供に、パイピング作業をして、元旦に完成♪♪

この作品、完成前にひより先生店にてキット販売させて頂きました。
ボーダー部分のキルティングに迷い(リーフか格子角か。。)、キルティングなしの
ぷっくりでもマットとして使い心地がいいかな?と開き直り、ぷち完成♪

私よりも早く、しかもボーダー部分のキルティングもたっぷり入れられて
完成されている方が何人かいらっしゃると思います。

ひとまず、この状態でキット完成画像の撮影をさせて頂いて、後々もうちょっとだけ
ボーダー部分に入れようと思います。
ぷち*お知らせ
以前ひより先生店で販売させて頂いたキット【ボウタイのミニタペ】
ボーダー布・ピースワークの布を変えて 再々販売させてただきました♪
でも、もう売り切れでしたね、、お知らせが遅くてすみません
20130701_2015010918212150d.jpg
ボーダー布は、ルシアン【ダーラムキルトコレクション】のピンク地になります。
ダーラム生地シリーズは、私がパッチを始めるきっかけになった生地です。
この生地で何かを作っている途中も、完成した作品として眺めるときも、
きっと癒しをくれる生地だと思います♪♪

今日は、朝から雑用で外出してました。
帰ってきたのが18時。疲れました。。
疲れ果てて、ボーっとテレビを見ていたら未知ノ国守ダッチャーという番組がっ!
見入ってしまいました( *´艸`) はやるといいね♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share