in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

スタンド型ペンケース(メガネケース)

今日から数日、実家で過ごしてきます~
雪、すごいんだろうなぁ
めいちゃん、待っててね

昨年の晩秋にリバイバル生地(YUWA)で販売された薔薇柄をメインに
あれこれとピースワークを始めました。

これでトップ完成♪♪
フェザーステッチ&ビーズ装飾を施してます。
20150121-.jpg

そうして、ファスナーつけて 内布つけて、(/・ω・)/完成です
 サイズ:約11cm×18cm
20150121--.jpg

定規15cmなら入りそうです。
ペンケースにしたら大き目?
20150121----.jpg
本当は、、、
メガネケースにと作り始めたのですが、メガネケースとしても大きすぎ( *´艸`)
なので、また後日にメガネケースに挑戦しまぁす♪


昨日のお店番で、こうの早苗さん新柄(カラーパレットシリーズ)カット
カットクロスを準備してきました♪♪
ひより先生店には17種類入荷♪ どれも素敵です~*
あぁ~~バッグにいいなぁ  ポーチもいいなぁ
20150121---.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share