ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ お気に入り雑貨 ≫ 年始セールでお迎えしたローラアシュレイ小物

年始セールでお迎えしたローラアシュレイ小物

年明けから始めた大掃除、ようやく終えました(;'∀')
リサイクル品を運んで、ブックオフへ何度通ったことか。。
そのおかげで、だいぶ押入れ・デスストック品が無くなり、収納しやすくなりました♪

そうして、未開封だったお届け品を見つけ、開封したら。。。
年明けに買ったローラアシュレイ・オンラインショップのセール品が出てきました♪

↓こちらのシリーズ、大好きなんです♪




がばっと開く ワイヤー口金ポーチに、プラケース。
これら、携帯用のお裁縫入れにどうかな?と思っていましたが、
何だかもったいない。。。

そういって使わなければデスストック品になってしまうので、
ミシン用具入れにしようと思います♪♪
20150125--.jpg

他にも、セールでペットボトルカバー・お買い物バッグなどを買いました。
ローラアシュレイで、好みなバッグが今年こそ出ますように
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ