in ライフ インテリア

アトリエの新顔さん家具

年明けから始めた、自分の作業部屋の片付け。
まだまだ物がいっぱいで 散らかってます
が、かなり作業もしやすくなり、片付けもそこそこにチクチクを始めておりました

私の部屋にテレビが移動してきました♪
このテレビ、リビングにあった37インチTV。と、ブルーレイ。
このテレビを置く台が無いため、猫脚タイプをお迎えしました。

作業部屋には、作業机(90cm×150cm)と、壁に長机(45cm×180cm)があり、
テレビはこの窓際にしか置けなくて。。日中のTV鑑賞は、少々見づらいです



こちらの本棚、新春初売りでお安かった棚2個を設置。
後々、ここには仕切りカーテンを付けて、存在感が無いようにしま~す。
20150126---.jpg

ミシン周辺も小奇麗になりました♪
私のミシンは、2013年1月にお迎えした【JUKI*エクシード キルトスペシャルHZL-F600jp】
キルティングができるミシンの中では、この子がすごく安くってお迎えしました。

今、どのくらいのお値段かしら?と興味本位で検索していたら、、、
このシリーズもすでに2万近く安くなっていましたっ‼
新しいシリーズも発表されているからでしょうね。
もう一台買えるのならば、頭にB・尻にaが付くミシンキルトが欲しいな♪
20150126--.jpg

このミシン、ラインが色々あるので試しにキルトに刺してみました。
「んっ 可愛いっ」ってものもありました♪
絵で見るより、実際に刺してみてサンプルを持っておくって大切ですね。
20150126.jpg
20150126-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share