ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ インテリア ≫ アトリエの新顔さん家具

アトリエの新顔さん家具

年明けから始めた、自分の作業部屋の片付け。
まだまだ物がいっぱいで 散らかってます
が、かなり作業もしやすくなり、片付けもそこそこにチクチクを始めておりました

私の部屋にテレビが移動してきました♪
このテレビ、リビングにあった37インチTV。と、ブルーレイ。
このテレビを置く台が無いため、猫脚タイプをお迎えしました。

作業部屋には、作業机(90cm×150cm)と、壁に長机(45cm×180cm)があり、
テレビはこの窓際にしか置けなくて。。日中のTV鑑賞は、少々見づらいです





こちらの本棚、新春初売りでお安かった棚2個を設置。
後々、ここには仕切りカーテンを付けて、存在感が無いようにしま~す。
20150126---.jpg

ミシン周辺も小奇麗になりました♪
私のミシンは、2013年1月にお迎えした【JUKI*エクシード キルトスペシャルHZL-F600jp】
キルティングができるミシンの中では、この子がすごく安くってお迎えしました。

今、どのくらいのお値段かしら?と興味本位で検索していたら、、、
このシリーズもすでに2万近く安くなっていましたっ‼
新しいシリーズも発表されているからでしょうね。
もう一台買えるのならば、頭にB・尻にaが付くミシンキルトが欲しいな♪
20150126--.jpg

このミシン、ラインが色々あるので試しにキルトに刺してみました。
「んっ 可愛いっ」ってものもありました♪
絵で見るより、実際に刺してみてサンプルを持っておくって大切ですね。
20150126.jpg
20150126-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ