in ライフ いたずらっこ めい

2月のめいちゃん、雪遊び

実家(山形の北側)の方では、「今年は雪が少ない方だ」と皆々が言っております。
雪の無い仙台からくる私にとっては、これでも多いな~雪の壁高いな~と思うのですけど。。

雪が多くって嬉しいのは、めいちゃんくらいでしょうね。
お外に連れ出すときは、必ず犬セーターを着せていきます。

そうして、雪の壁にバフっとしがみつき、自力で登っていく力強さ‼
いつの日にか動画に残しておきたいですね~。

これが↓雪壁を登り切り、新雪の上を嬉しそうに走り回るめいちゃん。

「ワン‼ ワン‼(雪玉なげてっ‼)」と催促し、投げた雪玉を探すめいちゃん。
20150202-.jpg

「くう~ん くう~ん(雪玉ないよ。。。もっとちょうだい‼)」とうったえるめいちゃん。
20150202--.jpg

「う”~~(やだ‼ まだ遊ぶ。帰らない。)」と、眉間のしわがすごい。。
20150202---.jpg

雪で冷えた後は、温かいお風呂で入浴のめいちゃん。
大事にされてます

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share