ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ いたずらっこ めい ≫ 1月のめいちゃん、こたつ&抱っこたすき

1月のめいちゃん、こたつ&抱っこたすき

実家のめいちゃん、こたつ暮しです。
新参者?の私がこたつに入ろうとすると、
「入らないでっ‼」と足カプっとされます。
おやつでなだめると、こたつドウゾとしてくれます。



めいちゃんのアイテム【抱っこタスキ】
これに入っていると、すごくおとなしい
この中で寝てることもあるそうです。
20150201---.jpg

この角度から見ると、めいちゃんの眉毛らしきものが出てきてますよねっ
ワンちゃんに眉毛のあるお顔(Mダックスの黒によくありますよね)が大好き♪
もっと濃くなりますように
20150201-.jpg

たすきに入っていると、いつも人間と一緒なので、めいちゃん嬉しそうなお顔
20150201--.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ