in ライフ お気に入り雑貨

スモールピースのジグソーパズル

2016ピースのジグソーパズルを開けてしまったため、針仕事の作業台が片付かない。。
予定だと数日で終わらせる予定が、、、思いのほか難しかったです

今回のジグソーパズルのピース、いつもより小さかったです。
急いで終わらせようと思ったものの、↓この白部分が地獄でした。。


ジグソーパズルは、完成してから2~3回は解いてやり直して楽しんでいましたが、
今回のこのパズルは解く気になれず、1回目でもうフレームに設置です。

10日ほどかかって出来上がったのが↓こちら♪ アルフォンス・ミュシャ【サクラソウ/羽根】という図柄。
金のフレームに入れて、とっても素敵になりました~*
20150312.jpg

▼アフィリエイトです


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share