in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成バッグ

ボストンバッグ(ミニ*赤)完成

先月に作ったミニボストンバッグの色違いです。
私、赤い作品ってほぼ作らないので、何だか新鮮な気持ちで
制作できました

今回は、タブにDカンを付けました。
これまたショルダーバッグにもなりますね♪ 使用した生地は、YUWA宮崎順子さんの両端ボーダー柄入りのローン生地です。
こちら、ひより先生店でネット非公開で販売している生地です。
口布に接着芯を貼って底板つけて、これなら型崩れしにくいですね♪
20150227.jpg

新旧バッグを並べてみました。
「どっちを持ち歩く?」って聞かれたら、私は暗い方かな。。
くすんだ色が大好きな私です
20150227--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share