ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪

試作のメガネケース

試作のメガネケースです

私はメガネと縁がなく
どんなサイズがいいのかピンとこなくて。。

ひたすら「こんな感じかな~? それともこれなら許されるかな?」と
試行錯誤を重ねています。

そうして、こんな感じに仕立ててみましたが、製品化(キット)するには
もうちょっとスムーズに作業が進むように手直しが必要です。

ま、これはこれで良しとして、次回のフリマ(=Rose Partyは多分、6月初めです♪)
販売品になります

今年のGW、ひより先生店 GW開店することに♪♪
例年だと、 ドライブでお立ち寄りくださったのに残念ながら【GW休業中】でしたが、
今年は開いてますよ~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ