in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

はさみケース*リバイバル♪

こちら、はさみケースです
お友達から依頼されていたものです。
ようやくお渡し出来て、ホッとしました

別のはさみケースを ず~っと愛用して下さっていて、
「それと同じ形で」と言われたものの、型紙・完成画像が見つからず、
お渡しも延ばし延ばしになっててすみませんでした

ギンガーハサミなら、大中小サイズの内【大】【中】が入ります♪

こちらは裏面
20150422---.jpg

そうして、お友達が愛用して下さった作品がこちら
画像が荒くってすみません。<2006年11月イベント出品>
1115case-blue.jpg
この頃の私、一日中 針仕事に打ち込み、作るもののほとんどを
レシピにまとめ、こまめさんでした
今は、、聞かないでください。。

型紙も出てきました♪♪
ただ、「んっ? これはバイアスのライン? それとも出来上がり線?」って
迷うような線がいっぱいで、、、本来のものより1cm縮んだサイズになりました。

一個作ったら、楽しくなってきました♪
デザイン変えて、また挑戦しましょ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share