in ライフ お気に入り雑貨

ちょっぴりお買い物

そろそろ新柄の出る時期なので、極力 布以外の出費を控えてましたが
GW中、ちょっぴり自分のためのお買い物。

一つは、仙台・宮城で活動している ニホンジン のアルバム・キーホルダー(私&だんな)
ほぼ親目線で「がんばってね~~」と応援しちゃいたくなりました♪♪
歌も良かったです~* ついつい口ずさんでしまってます♪

もう一つのお買い物がこれ。
早春に本屋さんの大賞?に選ばれた【作家*上橋菜穂子さん】のファンタジー。
守り人シリーズ、ついつい手を出してしまいました

第一弾の【精霊の守り人】は、数年前アニメで見たのですが、活字で読んでみたら
この文章を映像化したアニメって凄い‼って逆感動しました

今、第二弾【闇の守り人】に入りました♪
続き物って楽しいですね~♪
このシリーズと【獣の奏者】シリーズも読みたいので、しばし本代にもお金使っちゃうでしょうね。。
20150508-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share