ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ お気に入り雑貨 ≫ ちょっぴりお買い物

ちょっぴりお買い物

そろそろ新柄の出る時期なので、極力 布以外の出費を控えてましたが
GW中、ちょっぴり自分のためのお買い物。

一つは、仙台・宮城で活動している ニホンジン のアルバム・キーホルダー(私&だんな)
ほぼ親目線で「がんばってね~~」と応援しちゃいたくなりました♪♪
歌も良かったです~* ついつい口ずさんでしまってます♪



もう一つのお買い物がこれ。
早春に本屋さんの大賞?に選ばれた【作家*上橋菜穂子さん】のファンタジー。
守り人シリーズ、ついつい手を出してしまいました

第一弾の【精霊の守り人】は、数年前アニメで見たのですが、活字で読んでみたら
この文章を映像化したアニメって凄い‼って逆感動しました

今、第二弾【闇の守り人】に入りました♪
続き物って楽しいですね~♪
このシリーズと【獣の奏者】シリーズも読みたいので、しばし本代にもお金使っちゃうでしょうね。。
20150508-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ