ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 小物・雑貨 ≫ ハギレでコースター(グリーン)

ハギレでコースター(グリーン)

フリマに向けての作業開始です。
手が込む系から始めましょ♪

目が痛くって、、(またしても目が真っ赤に充血
なので、ミシンに頼ってます。

さわやかなグリーン系で コースター5枚つくりました。
ハギレ&切れっぱしのキルト綿で作りました。
落としキルトの代わりに、ミシンで飾りステッチをかけてます。



5枚、どれもはぎ合せの形状がバラバラ。
でも使った布は一緒なので、ま、統一感はありますかね?
20150509.jpg

裏面は、綿麻(薔薇柄)を使いました♪
こちらを表に使ってもいいですね~*
20150509---.jpg

昨日に作ったミニタペの一つ(裏面)。
こちらとおそろいの雰囲気になったので、セットにして袋詰めしようと思います
20150509--.jpg
週末は色々と用事があるのですが、通っているお教室も 山菜採りシーズンの実家手伝いもキャンセル。

理由は、一昨日晩から熱が出始めて、昨日は熱が下がってはいたもののだるくてだるくて。。。

途中に眠気が遅い、作業机に顔を突っ伏して寝たりしていたので、
目を強く圧迫したために、またしても目が真っ赤っかなのです
目薬で治るといいな。。。

目が痛々しくって、しばし周りの皆様には不快な思いさせてしまいます
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ