ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ 携帯から ≫ ハギレでコースター(ピンク)

ハギレでコースター(ピンク)

昨日は、だんな君は仙台ハーフマラソンで完走
がんばったね~

風が強くって心配でしたが、変な力が入ったのか、ひざを壊してきました
マラソンでひざ痛そうなだんな君ですが、マラソンしない私の方が
ひざ痛そうに歩くって、どうなのでしょう?
ちなみに私のひざ痛は、ミシン作業(ニーリフター)によるものです

今回は、ピンク系のハギレでコースター作り



カメラのホワイトバランス設定がうまくいかず、なんだかボケボケ・ピンとずれな
画像が続いています
総ミシン仕上げです。
20150511--.jpg
20150511-.jpg
20150511.jpg
昨日、お仕事中に【つむじ風?】【プチ竜巻?】状のを初めてみました

風で店ドアがばたついたので「お客様かな?」とドアに目をやったら、
窓の外が真っ白 吹雪?
そうしたら、ドアがちょっぴり開き続けたまま、窓外に縦一本の細い線が
つつつつ~~と横切っていき、また吹雪のような真っ白の世界に

約10秒間の出来事でした。
ひゃ~ひゃ~言いながら見ていましたが、これが本当に強烈なものだったら
ガラス窓そばは危なかったですよね
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ