ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ 第一回いしのまき復興マラソン

第一回いしのまき復興マラソン

ハーフマラソンにエントリーしただんな君。
ゼッケン等は、前日に受取りにいけないので【代引き】発送で受け取っておりました。

それが、いけなかったのですっ!
前日に、ゼッケンを取りに、会場の場所を知っておけば良かった。。

当日、早めに現地に行って駐車場に停めるつもりででしたが、
開会式の時間に合わせて車からを降りたら、若い女性の方が
「あれ? マラソンに出場ですか? 会場はここではありません~」
とおっしゃるではないですか‼

その若い方「私の車の後ろについてきてください。案内します!」と
そこから15分もかかるところを、ナビして下さったんです~
なんて親切な。。。‼ うちの車のほか、首都からいらしてる車も誘導していました。
ピンクのAquaさん、本当にありがとうございました♪ カッコ良かったです♪

2人とも開会式は見れなかったけど、だんな君だけは現地に降ろして、
それから15分間、私は駐車場になりそうなところをウロウロ。。。

スタート・ゴールから1.5mkm離れた、マラソンの途中誘導の方から
そこに停めなよ~と信号の所(道路封鎖中のため)に停めさせてもらい、
スタート場所へダッシュ!
けど、すでにスタートしていて、こちらの方へ団体が走ってくるのを見つつ、
往路のだんな君の写真は撮れませんでした~。

こちらは帰路。(ラスト500m地点)
なぜか笑顔でした。。怖い

ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ