in ライフ 【他】

【ア】気になるハワイアン生地

すてきだけれど、購入を迷っている生地があります
キャシー中島さんプロデュースのルシアン生地
【アイランドスタイル キャシーマム】のパネル柄にキュンキュンしちゃってます。

約1m正方形のパネル生地で、これに綿・裏地をつけてキルティングしたら、
楽にタペが出来ちゃいますよね♪♪

はたまた、このパネルを4枚買ってつないで、2m正方形のベッドカバーや
マットにもいいですよね♪

なぜ購入を迷うかというと、せっかくハワイアン作りたい気分になったのだから、
自分でハワイアンの図案を写して、まつって、いざキルティング!ってしようかな。。
間近だからか、ハワイアンキルトがしたくなっている私でした。

▼アフィリエイトです (ハワイアン生地のご紹介です.)
他にも、この柄・色もきになってます~*




家にいる時間が長いと、ネットショッピング(その下調べのウィンドウショッピング)の
タイミングが多くなりそうで怖い~~

働く前は、そうならないようにPC横にキッチンタイマーを置いて、
ネット時間は1回=30分(一日3回まで)と決めていました。

またその制度を復活させねば。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share