ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 洋裁 ≫ 素敵なリネン生地でチュニックワンピを2着

素敵なリネン生地でチュニックワンピを2着

今回は、同じ生地で作ったチュニックワンピ2着をご紹介します~

毎度 変わらぬ型紙で作ってますが、生地が変わると雰囲気も変わって
私的には飽きないのですが、、、
皆さまはもう飽き気味?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
こうの早苗さんデザイン型紙(←『すてきにハンドメイド』より) 
(画像左)チュニックワンピース 31作目
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




どちらもチュニックワンピですが、左はたいだい 丈100cm、右は90cm。
袖は、なんとな~く7~8分袖。
この生地は、ひより先生店でも人気の 薔薇柄リネン生地(Y3332)です。
色違いで他3生地ありますが、どれも素敵で
袖なしのワンピースやエプロンにもお勧めです♪♪
20150812-.jpg
あはっ ひより先生店(お教室内)で撮影させて頂きました

ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ