ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ◆P薔薇リボンタペ ≫ ボーダー部分のキルティング<P薔薇リボンのタペ3>

ボーダー部分のキルティング<P薔薇リボンのタペ3>

この話題、びっくりするほどのロング企画になってしまってますっっ

これの製作開始が、2009年5月なのです。(前回の記事がこちら
1月の部屋整頓で出てきた【未完成物】の一つです。
キルティングが全体の半分もされていません。

今春から、『毎日5cm分でも運針しましょう』と目につく場所に置いていましたら、
なんとな~く ここまで進んでおりました
コツコツって大切ですね。
20150813.jpg



残すところ、ボーダーのみとなりました♪
キルトラインがほとんど消えてあったので、再び引き直しましたが
今 湿度が高くって すでに消え気味です

お盆ですが、だんな君の仕事の都合で 今日は大人しく自宅でチクチク。
明日は私がミシンの習い事なので、お墓参りは土曜に予定してます。
来週には私の実家へ 私だけ長く滞在する予定です♪

毎日のように「今日も暑いですね~」なんて言っていましたが、お盆前になると
ちょっとが感じられ過ごしやすくなりました。
暑さのピークは土用の丑あたりからお盆前、って事を忘れずに記憶して
来年はこの期間に大事なこと・イベントなどはしないようにしませんとね。
そういえば、昨年は8/2にフリマイベントをしたのですが、不調でした~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ