in パッチ&キルトの素

ドールカード柄&初ネパール料理店

ひより先生店に新入荷した YUWA【ベルリンコレクション】シリーズの布ちゃんたち。

こちら、数年前にも販売されたときにも はまったのですが、
今回はドール柄よりも、ツルバラの無地っぽい模様柄の方に惹かれました


数年前に作ったミニタペの中の【ドール柄】と、
今回お迎えした【ドール柄】を見比べてみました

ちょっとした色の違いはあるけど、ドールのサイズは一緒ですね。
何か作りたくって うずうずしています

数年前に作ったミニタペの記事は、こちらです
愛ウサギを亡くして、地震で断水・停電の時にキルティング。
私の心の慰めとなってくれた作品です。作業部屋に飾ってます~
20150908-.jpg


ひより先生店の建物内に、今夏OPENのネパール料理屋(サ○サ)さんへ
お店オーナー&全スタッフそろって 初めて食べに行ってきました

私は辛いものが苦手なので、OPENしてからずっと尻込みしていましたが、
そんなに辛くないよ~と言う皆様の言葉を信じ、一番甘い【チキンカレー】を

そして、ナンの中身は【すっぱ甘いチーズ】がたっぷり入っていたので、
カレーも辛くなくって お腹いっぱいでした。
こちらへお出かけの際には、ぜひぜひご堪能ください
20150909.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share