in ハンドメイド 小物・雑貨

かぼちゃ 大&小

今回の大雨により被災された地域の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

私の地域は大丈夫です。
ニュース報道で出てくる【仙台市 七北田川 (赤生津大橋)】は、うちから300m圏内
近いのですが、被害はないので その上流か下流が大変なのだと思います。

今日は南へ向かう予定でしたが、冠水のため いつもよりも道路が渋滞するとの
事でしたので、支援の皆様の邪魔にならないよう、家で出来ることを探して過ごします。


かぼちゃ、作ってみました~。
こんな感じかな? これだと作りやすいかな?
と、試行錯誤で 3コ完成しました 手の先に載っている子が【小】サイズ

並べると、季節感が出ますね
ハロウィーンっぽく 目口をつけようかどうか 考え中です。
20150911.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share