in パッチ&キルトの素

さくら野仙台のキルトフェスティバルへ

昨日、用事を済ませて帰る途中、4号線バイパスが混むので
街中(仙台駅の方)を通り、どうせなら行ってみよう♪とさくら野へ

仙台にいながら、なかなか仙台駅周辺へ行かない私。
約半年ぶりに行きましたよ(;^ω^)

駅前のさくら野で開催中のイベントキルトフェスティバルにて
色々とお買い物をしてまいりました~
ショップブースで、お久しぶりの方に会えて行って良かった♪
そうして、こうの早苗さんのブース&展示作品&お洋服などなど、大興奮
終了時間前に居たので、ゆっくりとたっぷりと拝見させて頂きました♪♪

それに、各ショップブースさんで先生方から「こんな作り方もあるよ」など
ちょっとしたアイディアを教わる、いい体験でした~。
イベントの良さを再確認できました


どのショップブースさんで勧められたか忘れましたが、アップリケに
すごく良いよ~という事で、ロクサンヌの仮止めのりをお迎え♪
20150926-.jpg
これ、ミシンキルトをされている方にも愛用者がいますよね。
これで作業が早くできるならいいな~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share