ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 小物・雑貨 ≫ パッチ風コースター(キルト綿でふわふわ)

パッチ風コースター(キルト綿でふわふわ)

さぁ、いよいよ【イベントRose Party Vol.4】今月末になりましたね

告知のため、今日からブログ上部に イベントの記事が出るようにします。
少々わずらわしさもあるかと思いますが、大目に見えて頂けると嬉しいです

イベントの週まで、一日1~3コの作品を完成させていきたいと思います。
こういう追い込みが大好きなので、イベントが大好きです
イベント以外にも、ちゃんとコツコツ作れればもっと良いのでしょうが。。

ここ2日間で作ったコースターちゃん。
ハギレをミシンパッチしたもの。
ふちに押さえミシンを掛けるかどうかで迷っていますが、ひとまずアップしま~す。



裏側は、全部おそろいのルシアン生地【綿麻・ダーラムキルトコレクション】
この布、パッチ初心者の頃に出た布なので、約10年前の在庫布。
パッチ風の柄です。
まだまだ在庫があるので、コースターの裏布用にカットしておきましょ。
20151105-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ