ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ 2週連続のアルパカちゃん&ベゴニア館

2週連続のアルパカちゃん&ベゴニア館

可愛い癒し系のアルパカちゃん。
ひより先生店のある敷地内に、2週連続で 来てくれました~
みんな 毛がふわふわ*もこもこで

土曜のお仕事の後、だんな君を待って、宮城県の北側【栗原市】に行きました
だんな君が参加する、第一回栗原ハーフマラソン大会 のため、前日に現地入り。

大会は寒雨の中、私は車で待機していていいといわれたので、針仕事
参加賞も良くって、現地の皆様も親切で、いい大会でした♪♪

そうして、せっかく宮城と岩手の県境にいるので、北上しました。
ず~っと前から気になっていた園芸系の場所があって。

花と泉の公園内にあるベゴニア館です
大輪の薔薇と思わせるようなベゴニアの大輪花に 圧倒されました
20151108-.jpg
20151108----.jpg

途中途中、多肉植物のジオラマ・箱庭が可愛らしく設置
もうちょっと多肉が増えたら、お庭にこういう多肉花壇をやってみたいものです。
20151108---.jpg
20151108--.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ