ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド ミシン ≫ ハギレでクッションカバー(ピンク)

ハギレでクッションカバー(ピンク)

先日ブログで紹介したクッションカバーと 同じデザインのもの、完成です

  画像がぼやけてしまってごめんなさいっ
近々 あと2枚のドレスデンプレート(ピンク)のクッションカバーが
出来上がりますので、その際にまた一緒に撮り直します

手法はミシンパッチ・ミシンキルトです。
 サイズ: 左(ドレスデンプレート)38.5cm四方、 右(スクエアパッチ)34cm四方

先日のアクアグリーンのクッションカバー同様、こちらは本来は【バッグ】に
しようと作っていたものですが、目的をすっかり忘れて、クッションカバーに

スクエアパッチ部分は、2種類のハギレを使っています♪
どちらの布も大好きだったので、こんなふうに使えて満足
20151119----.jpg

こちらのドレスデンプレートは、ハギレハギレ感たっぷりの布合わせ
理由は、これがドレスデンの試作品だったからです。
ピースワークの方法をこれで試して、せっかくだからとクッションカバーに仕立てました。
試作品に付き【特価】でイベントに出そうと思っています。
20151119-----.jpg
今日は、午前から外出予定なので作品作りは進まないかな。。

クッションカバー残り2個用のファスナーを買って完成させるほかに、
今週中に【バッグ】を作りたいな~。
今回は、洋裁系は無理かな。。。 
1点だけ在庫があるので、チュニック1点のみかも。

来週には、イベントの釣銭準備・袋詰め・値付け・ディスプレイ構想などに
時間を使います~。
今週中に1点でも多く作品を作りたいと思います~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ