ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド イベント【RoseParty】 ≫ いよいよ明日からOPEN‼

いよいよ明日からOPEN‼

明日27日・28日のイベント【ハンドメイド雑貨市 Rose party vol.4】の
搬入・陳列が終わりました~

サクサクと並べて下さったスタッフMさん・yuyuさん・あずきちゃん、
おつかれさまです

明日のOPENに楽しみにして下さる方のために、ちょっぴり
商品のご紹介をしますね



店内に入ると、奥の方にこんなお出迎えスペースが
こちらでは、雑貨系(お手製かご編み作品・オリジナルカード・イラスト・小物・レース編み・たわし)
販売しております。

陳列と同時進行で、スタッフMさんが ひより先生店内のキットコーナーの
ディスプレイを大幅に変えて下さって新鮮~
20151126.jpg

▼編んだバッグ‼ すごく手が込んでいて素敵なんです →生徒さんのNさん作品
20151126--.jpg

▼アクセサリー
 小技が光り、キュートで手に取ってみたくなりますよ~* →生徒さんの 丘のぽぴーさん作品
20151126--------.jpg

▼オリジナルイラスト&ポストカード
 見ていてほんわか優しい気持ちにしてくれます♪ →生徒さんの 丘のぽぴーさん作品
20151126------.jpg

▼花柄のベアーちゃん 前回も好評でした。今回は3体 →あずきちゃん作品
 ベアーちゃん後ろのドールちゃんは、スタッフMさん作 (ドール名はりんりんらんらん)
20151126-----.jpg

     ro_176a.gif

ここからは、メーン会場となります
パッチ作品、副資材、ハギレ、バッグなどなど
20151126a-.jpg

▼いつも手の込んだパッチ作品を出して下さる、あずきちゃん作ポーチ
20151126a-----.jpg

▼ストリングのポーチは、生徒さんのblueroseさん作品♪
20151126a---.jpg
今日はここまでにしますね

明日のOPENあたりに、今日撮っておいた作品画像を
予約でブログ更新いたします。

皆様のご来場を 心よりお待ちしております

20150901.gif
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ