ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) 2015マンスリー松山敦子さん ≫ オレンジ・ブドウ・洋梨<フルーツ・ファンタジー 2>

オレンジ・ブドウ・洋梨<フルーツ・ファンタジー 2>

10月にテキスト発売でしたが、実家手伝い・イベント準備を優先して
2回目の完成が遅くなってしまいました~

今回は、9cmパターンを6枚つくる回。
少々 気乗りしない図案もあり( ブドウ。。。)マンスリーを諦めようか
迷いもしました

「テキスト買っちゃってるし、次号も買ってるし~」と気持ちを奮い立たせ
勢いで作りました~~ アハ

オレンジは縫っていて楽しかったです~
ただ、家にはハギレでさえも【オレンジ色】が無かったので、
サーモンピンクで代用いたしました。



問題の ブドウ、、、
色合わせも適当すぎます  やる気の無さが現われてます。
洋梨も、画像で見ると なんだか葉っぱがイマイチでしたね
20151202-.jpg
ま、全部パターンがそろったら、個々のナンセンスも薄まる事でしょう
肝心なのは、ちゃんと完成させてあげる事
さぁ、11月分も着手しましょ


11月末のイベントが終わり、気が抜けて風邪をひいてしまいました
だるい~と言いながら、イベント後の片付け(作業テーブル周りが凄いことに。。)
を終わらせることができて ホッとしてます

12月の参加イベントは、クリスマス辺りに開催予定の カルトナージュ作品展で
展示作品(1~2個?)を制作・展示と、会場内のお留守番?です。
作品、これから考えて作るので、あっという間に12月が過ぎそう。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ