in ハンドメイド カルトナージュ*デコ

カルトナージュの作品展へ

私がお世話になっているカルトナージュ講師の先生
アトリエOPEN1周年を記念して、作品展を開催しました。

先生の作品はカルトナージュ作品にしてみたら大きなサイズが多く、
それはそれは見応えがありました

会場もステキなところで、クレイジーキルト作家さんが開かれている
カフェ&アトリエ(お教室)の一室をお借りしているので、
カルトナージュ作品越しに 豪華なクレイジーキルトが

先生の代表作
(画像は、夕方になってから撮ったため暗いです

私の作品も2点、展示させて頂きました
このような場所に置いて頂けて、光栄です
20151223-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share