ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ 新柄布と、布のサンプル帳作り

新柄布と、布のサンプル帳作り

本日の出勤で、気になっていた新柄をお迎えしてきました
もうちょっとで、こうのさん新柄も入るそうなのでお買い物セーブ中です

ルシアン【Antique Flower アンティークフラワー】シリーズ



昨夏から細々と始めていた、購入済みの【布サンプル帳】作り。

昔のハギレを使うたび、ちょっとずつ布をサイズ通りに裁断していて、
気が向いたときに スティック糊で 台帳に貼り付けていきます。
今のところ【昔の懐かしぃ布】が貼られています。

今後は、買ってきたばかりの布も端っこをちょっとカットして
台帳に早めに貼って行こう~と思います

こんな感じに、色別に貼ってます。
大柄用の台帳・小柄用の台帳の2種類あります。
20160116-.jpg
20160116.jpg
20160116--.jpg
これは、100均のクリアファイル(40枚綴り)に入れてます♪♪
まだまだページはスカスカです
一年後にはどのくらい埋まるのか楽しみです♪♪
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ