ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース ≫ <通帳ケース 1>トップ~キルティング

<通帳ケース 1>トップ~キルティング

私の宿題、生徒さんからのリクエストで「通帳ケースに挑戦したい」と言われていて、
次回のお教室までに見本を完成させませんと

ハギレを合わせたので、色合わせはご容赦ください
作りやすい四角パッチにしました。
20160118.jpg




キルティング 終了~*
仕立て(中のポケット作り・パイピング等)に入りま~す。


今朝、家の周りは約20cmの積雪でした~
止むことなく、一日中モソモソと降っていたので、今日の雪かきは3回。
明朝は運転しづらいだろうな。。。
20160118--.jpg

昨晩から、録り貯めていた韓国版の『家政婦のミタ』さんを見始めました
日本版のストーリーとは違った流れで、面白いですね~*
今日もほぼ一日、これを見ながらチクチク
(作業部屋のテレビなので、なんだか周りが汚くて すみませんっっ)
20160117.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ