in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<ログキャビンのバッグⅡ 2>まだピースワーク迷走中

まだまだ、ピースワーク中です。 前回の記事はこちら

画像で、下の左端のピンク生地、パターンとして繋げてみたら
なんだか締まりが悪く感じられ、この後でこのパターンだけ縫いほどきました

このピンクの生地、好きな布の一つなのですが、、残念。

 (こうの早苗さん著「かわいい毎日のキルト」より)
そうして、さっき縫い縫いしていたパターンたち
撮影した時点では間違いに気が付きませんでした

お気づきになりましたか?? (答えは、画像の下に記載)
20160131-.jpg
間違いの箇所は、下のピースワーク済みのパターン。
ログキャビンの色の配置、左右で間違ってしまってます。。

ここおパターンも、改めて作り直しませんとね。。
そういうことで、ピースワークは進んだかと思うと途中で立ち止まり引き返し
それを繰り返しております。。がんばりま~す

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share