in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成バッグ

<余り布でログキャビンのミニバッグ2>完成~*

昨晩、UFO番組を見ながら仕上げました~
前回の記事はこちら

ぺたんこな形のミニバッグです。
だんな君の送迎など、財布・スマホ・車キーを入れるのにいいサイズ
今日から早速、出番ですよ~

 サイズ:約24㎝×18㎝ (マチ無し)、内ポケット1コ
 技法:パイピングの裏始末だけはハンド、あとはオールミシン
もう一方の側面です
こちらの面の方が好みです~
20160204-.jpg


20160204--.jpg

お正月までの約10年間、こちらのお出かけミニバッグを愛用していました
パッチの初代お師匠masakoさんの講習会で作ったダーラムのぺたんこミニバッグ

このバッグ、今はお正月に購入したタブレットケースになっています
このサイズ(約26㎝×20㎝)を参考に、一回り小さく作りました。
好きな柄で作ったので、どんなに年月が経っても好んで使えますね
20160204----.jpg

私のパソコンを購入したのが2014年春、その半年からちょこちょこと
こんな不具合が現われるのですが、正月過ぎからこの不具合が頻繁に

文字は見えるので我慢出来る場合もありますが、画像処理のときは
ぜ~んぜん画像の色が見えません~
なので、ブログ更新の無い日は「あぁ~PC不具合中なのね」と思って下さい。
(それ以外の理由の時も多々ありますけど。。
20160204---.jpg
さて、今日はインターネットの設定をSoftbank光BBなるものに
変更しなければいけない日らしく、取説見ながらたらたらと
接続・修正などやりま~す。
プチストレスだぁ~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share