ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ <ログキャビンのバッグⅡ 5>底の始末

<ログキャビンのバッグⅡ 5>底の始末

数日間、月一のイテテ&プチ食中り?で
最低限の家事のみをして、ほとんど横になって読書したり動画見たり。

今朝はすっきり爽快
久しぶりに 針を持ちました。

底部分にコードをコの字とじで進めているところ。
進みが遅いけど、久しぶりの針仕事なので楽しい

 (こうの早苗さん著「かわいい毎日のキルト」より)


底の部分は、こうの早苗さんの昔の生地♪
この柄の色違いは何色かありましたが、私はこちらが大好物
主にバッグ・ポーチ等によく愛用させて頂いてます
20160210-.jpg
さて、数日間の遅れを取り戻すべく、
このバッグを早く終わらせたいと思います~

これが終わったら、ミシンキルトの課題が全く進んでいないので
ちょっと進めま~す
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ