ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ いたずらっこ めい ≫ めいちゃんと新潟ドライブ

めいちゃんと新潟ドライブ

ちょうど一週間前(夜)に、突然下半身を動かせなくなっためいちゃん
骨折? 椎間板ヘルニア? それとも、、、?

翌朝、飼い主の姉が病院へ連れて行き、一通りの触診&レントゲン検査をして、
痛みを押える注射を打って来たら、徐々に良くなってきて。ほっ

けれど心配で心配で病院の翌朝に 実家に見に行ってみたら、、
いつものワサワサ&落ち着きのないオテンバナめいちゃんでした

あの突然の出来事から一週間。
いつも通りに戻っためいちゃんを連れて、実家から約3~4時間の新潟を目指して
日本海を見ながらドライブしてきました~

もう春?ってくらいの温かさで、日本海も波が穏やかでキレイ
めいちゃんは、定位置から窓の外を眺めてましたよ

ここめいちゃんの定位置らしい。
母の背中(右)と背もたれの間に、めいちゃんが乗る固い座布団があります。
ここが落ち着くらしいです。




お昼は、新潟県村上市の【そば処磐舟】にて♪
美味しい海鮮丼を頂きました
20160301.jpg

帰路、めいちゃんを砂浜デビューさせようと寄り道。
しっぽが丸まってるの、見えます?
20160301-.jpg

「帰りたい~~」とウロウロしていましたが
20160301--.jpg

しばし波の音を聞いて、この後、無事に砂浜デビューしましたよ
砂を踏む感触が楽しいらしく、いつもよりも しっぽが上がってました♪
20160301---.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ