in パッチ&キルト(キット・本) 2015マンスリー松山敦子さん

2月号<フルーツ・ファンタジー5>

1月に発売された号を、ようやく完成させることが出来ました

左が『スイートベリーのアップリケ』 右が『タイルパズル』と言うパターン。

今まで割と快調に進めていたのに、この号のアップリケを見たら
  

さらに次の号でも同じようなイチゴちゃんのアップリケが
ここで辞めようかな、、、と思い始めていました。

で も
ネットを見ていたら、トップを作られた方の画像を見て
「かわいい~ 完成させたい~」って気持ちになりました。

イチゴのヘタ・葉っぱのアップリケで「やっぱりシンドイ。。」と何度も
思いましたが、ちょっとずつ ちょっとずつ 2週間かけてのアップリケ 全パターンを並べてみました 画像がぼやけててすみません
上側に赤みが足りていないですね。。残念
20160310-.jpg

ボーダー布はどうしましょうか。
お見本だと、覚めるようなグリーンでしたね。
お気に入りの布を探しながら、ラストの4隅にくるアップリケも頑張りまっす
20160310--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share