ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ ≫ <ローズガーデンのミニタペ 5>今度こそ、完成

<ローズガーデンのミニタペ 5>今度こそ、完成

ブログ更新、おさぼりしてスミマセン
今年に入ってから、人生で初めて 自分の体が 不調×不調です。
そのため、頑張ることをやめて、ゆ~ったりと動いてます

お外は春っぽい気候になりつつも、今回は庭に出ることなく
ちょっとずつお庭の植物を減らそうかな~とか
ちょっとずつお庭の植栽部分を減らそうかな~とか
家の中から庭を眺めながら構想中です。

外に出ない分、室内の植物はいっぱいです
水挿し・土挿しで増やしちゃうので、どんどん増えてます~

さて、手作りのお話に入ります
2月末に完成したこちらのミニタペ、ちょうどいいレースが手に入り、
レースを這わせました(前回の記事はこちら

これは、ひより先生の『ローズガーデンのタペストリー』を参考に使う色を準備しました。
  先生の作品は、サイズ90㎝四方あります。(店舗にてレシピを販売してます♪)
  私はパターン6cmで準備したので、だいたい45㎝四方になります。


やはり、お見本となったタペストリー同様に、レースを這わせてみると
また可愛らしさが増したように思えます

しかも、春っぽい~
玄関に飾らなくっちゃ
20160318-.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ