ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ 【他】 ≫ ドラマのバルサを見る前に

ドラマのバルサを見る前に

今週、いよいよNHKドラマにて【精霊の守り人】(全22話)が始まります

この”守り人”シリーズ、以前にNHKアニメで放送されたものを見て好きになり、
下記の小説を買って どっぷりとはまりました

このドラマの配役、ほとんどイメージにピッタリ♪♪
特に、吉川晃司さんのジグロ役はいいですね~

復習も兼ねて、綾瀬はるかちゃんのドラマにもなる最初のお話(画像の一番左)
読み返しましたら、ついつい連続で4巻分を読んでしまいました~

このシリーズ、まだまだ続きがあって、現在のところ12巻まであります。

続きを買おうか、それとも作者*上橋菜穂子せんせいのファンタジー小説の
【獣の奏者】シリーズを買って読もうか、ちょっとした迷いが、、

獣の奏者も、NHKアニメで見て好きになったのですが、その後のお話や
短話も出ていて気になるところです。

久しぶりに読書時間が増えたので、ちくちくはお預けです~
スマホGAME同様、読書もけっこう目を酷使するようで、
目の充血が止まらない~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ