ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ ヘルシオちゃん

ヘルシオちゃん

さかのぼること 2週間ほど前。

6分+6分の連続で 電子レンジを稼働して、さらに1分ほど追加でチンしようと
スタートボタンを押しましたら、コードの線がジジジッと光り、焦げ臭い

そこから、だましだまし、約3分未満のチンだったら大丈夫だったので
使っていましたが、だんな君が「火事になったら怖い‼」と騒ぐので、
電子レンジを新調することにしました

何の下調べもなく電気屋さんへ行ったので、悩むこと1時間
あたため機能が簡単で、小さ目で、スチーム機能があるものという事で、
一番ランクが下のヘルシオ(SHARP)にしました。

私、お恥ずかしいことに あまりお料理に関心が無くって
温め+今はやりのスチームさえ付いていればOKなので、多くの機能を求めません。

そうして、お家に持ち帰って、すでに2日経過。
まだ箱から出していない この無気力さ、、

今週中には、古い電子レンジをリサイクルに出しま~す。
大学時代からのお付き合いの電子レンジで、アルバイト代で買ったんです
22年間、本当にありがとう~*

ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ