ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ いたずらっこ めい ≫ もうすぐ3才のめいちゃん

もうすぐ3才のめいちゃん

久しぶりに めいちゃんに会いに実家へ行ってきました
そうして、実家のみんなと鶴岡・新潟の海岸沿いをドライブ。

桜が過ぎて、新緑もまだ少ないのに、と~っても暑い
そんな日差しの中を、めいちゃんはすごく嬉しそうに
立ち寄った公園でお散歩

自分の家のテリトリー以外は、まったく歩かないめいちゃん。
「こわい~~」「帰りたい~~」と尻尾をすくめて まるまるのですが、
ここ最近のドライブで、嫌々ながらも歩いてくれます♪
今回は、率先して歩いてましたよ~

芝生、きもちいい~の顔



ドライブの締めが、実家の隣町のとある施設の見事な桜。
ここ、普通の桜と 枝垂桜の配置が絶妙で、
とっても綺麗で、見物の車が絶えません~

2日前の画像ですが、GWには散るのかな~。
ぜひ見てほしいお勧めの場所です。
(検索ワード→ 増田製作所 新庄 桜 )
20160425---.jpg

↓こちらは、母の椅子・母の上着を死守するめいちゃん。
母が部屋にいないとき、こんな風に「母のものは あたしが守る」と
眼光鋭く見張ってます。
20160425--.jpg

↓こちらは、私がつまんだり、飲み物を飲んでいたりすると、
「おこぼれ あるかしら?」と私を見張るめいちゃん。
常に視線を感じます~~
20160425----.jpg

今回もうまく撮れなかった、めいちゃんの入浴シーン。。
めいちゃんが暴れているのではなく、姉がががが~~と
洗っている振動で めいちゃんがぶれて写ってます
入浴は好きみたいで、大人しいです~
20160425.jpg
と、数日の実家滞在、めいちゃんとたっぷり触れ合ってきました
そろそろ山菜の時期なので、体を軽くしておかないとね~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ