in パッチ&キルト(キット・本) 2015マンスリー松山敦子さん

ラストスパート<フルーツ・ファンタジー 8>

夜のキルティング(5~15分/1日)を毎日続けて、
いよいよ最後のボーダー1本分となりました
GW前には完成しそうな予感

先日、お教室の4~5月の課題にハニーコムのカードケースを
ご提案しました。

中身のハニーコム(カードを入れる部分)は、イメージ通りの
既存の作り方でやります。

表側の見える部分は、一部だけでもパッチにして欲しいな~と、
今回、私の見本を先にお見せせず、レシピだけをお渡しして
口頭での説明をさせて頂きました

見本のイメージに縛られず、
ご自身の感性でデザイン・色合わせして欲しくて
時々こんな無茶振りしてますが、私の期待以上に
素敵な作品を完成させて持って来てくださいます

今回のカードケースの表側、私も次回のお教室までは
ブログでもSNSでも公開しないでおきます

という事で、またフリマ制作に寄り道しましょ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share