ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ インテリア ≫ 作業部屋の模様替え

作業部屋の模様替え

昨晩から始めた模様替え・整頓・掃除
とにかく! 布・作りかけの出しっ放しが多くって、
それを一つ一つ所定の場所へ戻す作業に時間がかかりました~

今日の昼過ぎに、なんとかみられる程度になりましたので
撮影しました 私が座る場所からの眺めです



今、フリマイベントの準備に入っているので、片付けられない物も
いっぱいあり、何とも雑然としています。。(と言い訳

今回、作業テーブル・ミシン台・細長い机を、部屋中央にくっつけて
部屋の隅が歩くスペースになりました。
20160503.jpg
  
こんな配置です。
20160503-.jpg

さて、これから新ミシンを稼働させますよ~
初の仕事は、ちらっと見えているパープルのマット。
これにキルティングを入れます。
慣れないので、直線縫いのウォーキングフットでね。
20160503--.jpg

それにしても、縫い線の種類、いっぱいですね。
デザインを布にキルティングしてサンプル布を作りませんとね。
このサンプル布作りも、結構時間がかかる作業ですけど、
やっておくと後々便利なので、GW中にやっちゃおうっと
20160503----.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ