ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) 2015マンスリー松山敦子さん ≫ 完成♪<フルーツ・ファンタジー 10>

完成♪<フルーツ・ファンタジー 10>

「GW中に完成させます~
と公言しましたので昨晩パイピングのまつり祭りを頑張りました。

完成~*
この撮影後に、すぐ水で消えるマーカー(水色)を落とすため
洗いました~。 寝る前に、平干し

 ※ このタペの開始から終わりまでの製作過程は、こちらをクリック



大きな画像でご覧になれます(画像をクリックしてね)。
20160506.jpg
 サイズ: 77㎝四方 「すてきにハンドメイド2015年 松山敦子さんマンスリーキルトより」
 技法:すべてハンド

キルティングの箇所・ラインなど、少々お見本とは違う部分もありますが、
ほぼテキスト通りに仕上げてます♪♪

まあ、色合いは自分のハギレを総動員したので、お見本のように
発色の良い色合わせではありませんが。。これはこれで好き♪

20160506-.jpg

裏布は、多分、キルトゲイトさんの淡い薔薇柄の生地を。
20160506--.jpg
一つ作品が仕上がると ホッ とします。
しばらくは、マンスリー物の挑戦や キット購入はやめて
自分の未完成品を仕上げていきたいです~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ