ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・ ≫ ん?なハギレのミニタペ

ん?なハギレのミニタペ

時々、「これ、どうしてこんな風なデザインにしたんだろ」って
思うような、不思議な作品(や製作途中のもの)って
みなさんもありますよね

数年前に作っていたもので、
これがそんな不思議なミニタペです。

おそらく、ハギレを処理したくって無理やり形にしたのでしょうが、
どうしたものか。。。

しかも、キルティングも途中でやめてるし。。
続きをやる元気も湧かず。。
かといって、見つけちゃった以上、放置も嫌だし。。


ちょっとやる気をだして(ほぼカラ元気で
無理やり終わらせました~

何のデコレーションも無しで、ボーダーや中央の花模様は
ミシンキルトで済ませました
20160514.jpg

良~くみると、レールフェンスのパターンを囲むように
ミシンの飾り模様で落としキルトをしました。
20160514-.jpg

ボーダーの布は、大好きなフラバさんのオリジナル生地を
20160514--.jpg

裏布は、キルトゲイト?もしくはYUWAさんの薔薇柄です。
20160514---.jpg
何かのカバーとしてなら 使ってあげてもいいやって言う作品です。

こんな風に、途中放棄中のものを一つ一つ、
完成させていくと言う今年の目標、順調にやってますよ
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ