ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ インテリア ≫ 模様替え・扁桃腺はれてます~

模様替え・扁桃腺はれてます~

作業していると、模様替えの変更したい箇所に目が行き
集中力が下がるので、もう、思い切ってまた模様替え

部屋入り口から見ると、ミシンの配線などなどがもろ見えでしたので、
イマンの洗面スタンドを運んで来て、作業ライトをのせてカモフラージュ



窓際のJUKIミシンまわり。

この細長いテーブル、通販○ッセンの集成材素材のテーブルなので、
耐重量があまりなく、知らずに使っていましたら
テーブルがしなってきちゃったんです

重いミシンはテーブルの中央にのせることができないので、
テーブルの右か左の端に設置します。

ちょっと前までは【テーブル左】にありましたが、【テーブル右】へ移動。
作業机から真後ろに振り替えると、このミシンが使えて便利です。
20160515r-.jpg

良く目につく本棚。
茶色の籐のかごが目につくので、目隠しのカーテンを入れました。
これでようやく落ち着いて作業に取り掛かれます
20160515r--.jpg
さてさて、GWから咳込んでいただんな君。
GW終わったら一気に風邪をこじらせて、夜中の咳もひどく
その都度「苦しい~~」と起こされていましたが、、
今度は私も風邪で扁桃腺が腫れて、リンパ・耳痛・頭痛シンドイ

けど、幸いなことに?不思議と二人とも食欲は落ちないのです
良かったような 悲しいような。。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ