ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPRose*tutu活動 ≫ プチ*お知らせ*

プチ*お知らせ*

今まで、HP→フリマ・FC2ショップ・オークション等で 手作り品&キットを
販売してきましたが、ネットでの販売を新しい場所で
始めてみることにしました

久しぶりにFC2ショップを開いてみたら、7月から特定商取引法の
特に販売者の住所・氏名・電話の表記を必ずしないと駄目みたいで、
それは個人・趣味の範囲でするにしては 危険リスクが高いなぁ、、と。

なので、FC2ショップは完全に削除しました~。
以前ご利用下さった皆様、すみません

それで、しばらくはこちらの手作り支援サイトで
お世話になることにします    → G o ‼

今年になって、オーナー&スタッフ仲間が スマホアプリを利用して
断捨離の商品販売や、手作り支援サイトでの販売などをしているのを
興味深くお話を聞いていて、やってみたくなったわけです

理由がミーハーすぎて申し訳ないです

ショップ名は、私の販売ネームでもある【Rose tutu】にて、
テトテさんでご覧いただけます。  →私の商品ページはこちら

フリマ出品の作品もありますので、完全な新作は今のところありません。
母のレース編みも、大量に押入れに眠っているので、ちょっとずつ
出品させて頂こうと思っています。

希望として、販売の内容はこんな風にしていきたいです
 家にたんまりある布を使って、キットを組んで販売。
 私の趣味になりつつあるミシンキルトの試作?をお安めに出品。
 母のレース編みを、同じ形・同じ色に揃えて、セット販売。

私のフリマ作品の在庫や、買った布の在庫が本当に多いので
押入れギューギュー

ちょっとでも 家の押し入れ内に隙間が空くように、フリマ以外でも
どんどん作品を皆様にお届けして喜んで頂けるように、
努力していきます~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ