in ライフ ささやかな日々

山形どんでん平ゆり園へ

週末から月曜まで、実家で少々羽を伸ばしてきました~
気温は高すぎるわけでもないのに、空気中の湿気がまとわりつくので
タオルは首にかけておかないと(;^ω^)

めいちゃんと実家のみんなと、山形のゆり園へドライブ~♪
ここ、初めて足を踏み入れました~

入口から、もう~鮮やかな色・色・色に、気持ちもウキウキ
香りもすごいですね~*

ただし~~この日はすぐ横で【黒べコ祭】だかやっていたので、
牛肉の美味しそうな焼ける香りが漂ってましたよ~

整然と 色ごとに配置していて、見応えがありました~
20160704--.jpg
20160704---.jpg

奥の方は旧式の園内らしく、混色のまま群生させていました。
これはこれでキレイですね~
20160704----.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share