in ライフ いたずらっこ めい

7月のめいちゃん

めいちゃんのお部屋、ところどころ外せるマットが外れてます。

【嫌がらせ】という事を覚えてしまい、気にくわないことをされると
マーキングします

そのマットを部分的に外して、あらわになる床が気持ちいいらしく、
床に直で座りたがります。

毛皮着てるから、熱いだろうね。。。


実家の畑で、ラズベリーが【厄介者】扱いされていて、
誰も収穫しなかったようです。
なので、痛んでいる実を避けながら、私が初摘み
ブルーベリーも大粒が生っていましたので、食べながらジャムづくり♪

初めてのラズベリージャム、ヨーグルトにいいですね~
今度するときは、種をこしてみようかな~。
20160704.jpg

ふと めいちゃんを探すと、やはり床部分にいますね~。
気持ちいいかい?
20160703-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share